美味しいラーメン屋さんに新メニューが増えたのだ

千代にラーメン食べに行った☆
本当は荒浜に新しく出来たカフェに行こうか?って思ってたんだけど「シュウマイ始めました」ののぼりに誘われて急遽変更!
代車でナビがないから新しいお店に着く自信もなかったしね(笑)
いつもはトリバイタンを注文するんだけど前回旦那が食べてたつけ麺が美味しそうだったので今回は磯つけ麺をチョイス!
店主の人元気そうでよかった!
病気で休んでたから心配してたんだけど耳の病気だったらしい…
営業時間短いけど他の場所にはないラーメンが食べれるんだから嬉しいです!

つけ麺は凄く磯の香りがしていい感じ!
スープも麺も磯たっぷり♪
チャーシューが半端な形になったんでサービスしましたって旦那の分だけ2枚になってたんだけど何が半端なのか見比べても分からんかった!
トロトロで凄く美味しいチャーシューだしラッキー☆
ガーリックパウダーがあるので途中に加えると味が変わってまた美味しい!
シュウマイの事をすっかり忘れてた頃に到着!
大きいのが3つ!しっかり味がついてるので薬味がからしのみです
まずはそのまま食べてからからしを付けて食べました!
お肉た たっぷりジューシーで美味しかったです
2つか3つか選べるのがいいよね?
このお店なら私一人でも恥ずかしくないから来れるなキレイモ 脱毛